ナーシングホームしあわせプラス

手作りカレンダー🌻🌻🌻

皆様こんにちは😊ナーシングホームしあわせPLUS介護士Yです。

今回は、毎月入居者様に協力して頂いている、カレンダー作成の様子をご紹介します✨✨

毎日午後は、暑い夏を乗り切る為に体操レクで 体力づくりを頑張っている皆様💪✨

棒体操でストレッチ!💪
勿論、楽しいお茶の時間もありますよ~🤭 ☕️🍫🍬

その合間に、カレンダー作りに参加して頂きました。
皆様全員に協力していただける様に、数字をお渡しし、枠の中に貼って頂く作業です総勢13名😄⭐️毎日のレクの時間には、今日は何月何日ですかー?と職員に質問されます。こんな時はチラッとカレンダーで確認して答えて下さる入居者様もいらっしゃるんですよ~😁✨

出来上がったカレンダーの数字✨あまりに上手に貼れた為、手作りとは思えないほどの出来映えに皆様感動~✨😄
素敵なカレンダーになり、入居者様に
感謝です。有り難うございました🍀🍀

手作りカレンダー🌻🌻🌻 はコメントを受け付けていません