ナーシングホーム琴似

とある日曜日の風景

こんにちは♪しあわせ琴似介護のYです。月曜日から土曜日までは毎日お風呂があるので、お風呂のない日曜日の過ごし方をご紹介します。ゆったり過ごすことのできる日曜日に、今回は[おやつバイキング]を行いました。

入居者の皆さんにお好きお菓子と飲み物をご自分で選んでいただきました。飲み物はコーヒー☕️ お茶🍵 カルピスの三種類。コーヒーを選ばれたTさんは、ちょっと苦いと笑顔で楽しまれていました。

菓子も一人3個くらいと考えていたのですが、全種類もれなく手にされる方もいらっしゃり、にぎやかで楽しいおやつタイムとなりました。

これから夏本番☀️しわあせ琴似ではこれからもみんなで楽しめる日曜日を目指して行事等計画していきます💪

とある日曜日の風景 はコメントを受け付けていません