ナーシングホームしあわせプラス

✨笑顔と優しい言葉に感謝♪😊🎵

こんにちは。しあわせPLUSの夜勤介護士のKYです。賑やかな日中とは違い、夜間はとても静かです🌙😪💤

夜間ナイトケア時には「寝る時間あるの?ずっと寝ないで起きてるんでしょ?大変な仕事ね…」「いつもありがとう☺️」などと声をかけてくださいます。

朝モーニングケア時には、身支度を整え終え朝食前のモーニングコーヒーを提供すると、「美味しい☕️ありがとう」と笑顔で言ってくださる方、そんな皆様からの優しい声かけ、素敵な笑顔にとても癒されています♪

こちらこそありがとうございます✨

モーニングコーヒーを飲む H様 ☕️

そして退勤時には、窓から少し恥ずかしそうにしながらも、手を振り見送りをしてくださるM様。

窓から手を振る M様 👋

夜勤後の青空は清々しいです✨

そんな皆様の笑顔に癒され、夜勤の疲れも吹っ飛びます😁

介護士の仕事をしていて良かった、これからも夜勤頑張ろう💪と思える瞬間です♪

✨笑顔と優しい言葉に感謝♪😊🎵 はコメントを受け付けていません