Myほ~む童里夢

お散歩

こんにちわ。介護士のS.Sです(●’◡’●)

先日桜が綺麗な時期に施設の裏にある発寒川でお花見をしてきました🌸

車椅子を押しながらでも行ける近場に

こんなに綺麗な桜並木があるのです。

お天気は良かったのですが、風が強くちょっと肌寒い日でしたが…💦

しっかり防寒して!Let’s go!

皆さん「綺麗だねー」や「来れて嬉しいわ」と大変喜んで下さいました(*^▽^*)

が、桜の花よりも皆様の笑顔の方が凄く素敵でした!

今はもう5月の下旬ですが、

入居者様のSさんから「この間の桜見に行けたの本当に良かったわ。あなたは車椅子を押して大変だったと思うけど…。綺麗だったね。」と大変嬉しいお声掛けを頂きました。

真夏が来る前にまた一緒にお散歩に行きたいなぁと思っております(❁´◡`❁)

お散歩 はコメントを受け付けていません