ナーシングホーム平岸

ヘアーカット💇‍♀️

こんにちは!!平岸夜勤介護のAKです。

早いもので5月になりました…😯

この間、新年を迎えたと思っていたら、あっという間に5月です…。時が過ぎるのが早く感じる今日この頃です😅

みなさまいかがお過ごしでしょうか?ゴールデンウィークは楽しく過ごされましたか?

本日は利用者のみなさん、お待ちかねの訪問ヘアーカットの様子を少しお伝えしたいと思います。髪を切る、身だしなみを整えることは、QOL(生活の質)の向上にもつながりますね🌸

いくつになっても、身だしなみは大切なことです。

在宅や施設で外出困難な高齢者のみなさんにとって施設などを訪問し、散髪してくれるサービスはとてもありがたいですね☺️👏

今日はどのような感じにしましょうか?☺️

素敵に仕上がりました!お似合いです!

スッキリしました〜!笑顔も髪型も素敵ですね🌸

ヘアーカット💇‍♀️ はコメントを受け付けていません