ナーシングホーム⼋軒

可愛く咲いてます🌸

こんにちは八軒介護

         いっちゃん。

八軒の鉢の中で咲いているお花たちです。

バラの花はずいぶん日にちが経っていますが、とても元気に咲いています。

可愛いピンク色です😄

こちらは蘭です。😊

つぼみが沢山🙌

近いうちに白色のきれいな花を咲かせることと思います🎶

この花の名前がちょっと分からないのですが、毎年可愛い花を咲かせています😆

そして、コップの中で桜が咲きました🌸

こちらは君子蘭、実は私の家から持ってきてお世話をして頂いてます。

とても元気に青々としています。

私は花をうまく育てられませんが、可愛いお花たちを見てると心が和みます。

今年も花畑にきれいなお花たちが集まることでしょう🤗

可愛く咲いてます🌸 はコメントを受け付けていません