ナーシングホーム⼋軒

🌸玄関での面会🌸

こんにちは。しあわせ八軒夜勤看護師Hです。

東京では桜が満開の様ですが、北海道も長い冬を越え、春の気配を感じる穏やかな季節となりました☺️

先日しあわせ八軒の玄関に、桜の木が届きました🌸✨介護スタッフの方の御実家にある桜の木で、冬の雪で折れてしまったものだそうです。

今はまだつぼみですが、これから少しずつほころんで綺麗な桜が咲くのが楽しみです🌸

しあわせ八軒の桜から、利用者様と一緒に春を感じて行きたいと思います🥰

この度利用者様の面会が、窓越しの面会から玄関での対面が可能となりました❣️

娘様とお孫様と、かわいいペットを連れて面会に来てくださいましたU^ェ^U

これからも基本的な感染対策を行いながら、大切なご家族に会える事、触れられる事が当たり前の世の中になって欲しいと願います✨

面会に来られて際には、玄関にある桜の木にも注目して頂きたいです😊🌸🌸🌸

🌸玄関での面会🌸 はコメントを受け付けていません