ナーシングホーム⼋軒

優しく可愛い色合い👏

こんにちは、八軒介護 いっちゃん。

3月3日、桃の節句🌸

女の子の成長としあわせを願うとされていますが、みなさん立派に成長されまさした🎶

数日かけて仕上げたぬり絵です。

とても優しい色使いで可愛い個性あるぬり絵が出来上がりました。

一度手を止め色合いの確認をしながら次はどの色にしようかな〜

左手の指に2本の色えんぴつをはさみ、本格的😄

とても集中したからちょっと疲れちゃった😰

お一人で何枚も挑戦してくれた方🙇

絵心のある方😆

皆さま、いつもご参加して頂きありがとうございます💐

今日はおやつの時間にケーキとおやきを提供させて頂きました。

みなさん本当に甘いものが大好きです❗

最高〜

おいしかった~👌

美味しかったからもう一個ちょうだ〜い😅

最後にお雛様と記念撮影です🎎

               🤗

優しく可愛い色合い👏 はコメントを受け付けていません