ナーシングホーム西野

今年は南南東🧭

しあわせ西野介護士のTです🥜

2月に入りましたね^ ^
今月は28日まであっという間に終わりそうです😉
立春は過ぎましたが、春までは札幌はまだ先ですね🤭

今年の節分の恵方は南南東でしたね。

毎年「南南東ってどこ?」とスマホのアプリで南南東を探してみたり^ ^

恵方巻きですが、どうやら大阪圏での風習だったみたいでそれがいつしか全国に広がったようですね🙄

甘いものから定番のものまで、巻物にも種類がありますよね*\(^o^)/*今年は直径12㎝の巻物が売られたみたいで年々進化してきていますね(๑˃̵ᴗ˂̵)

入居者様が魚肉ソーセージを食べた時のこと。

何やら賑やかなリビング😁どうしたのかな?と思ったら〜😆

ベストショットゲッツ✌️❗️

「久しぶりに食べたー」ってあっという間にぺろっと食べちゃいました♪自然と出るとってもいい笑顔で周りの人もにっこり(*≧∀≦*)

今年は南南東🧭 はコメントを受け付けていません