Myほ~む童里夢

今年の願い

初めまして、童里夢のAと申します。

寒い日が続き、先日は大雪も降りましたが

元気に笑顔で頑張って参りますので宜しくお願い致します😊

新年の童里夢にも素晴らしいご来光が!✨✨

昨年末から入居者様・職員が一丸となって、この立派なご来光富士山を作り上げました👏

富士山の上には入居者様の写真と共に、干支と今年の願い事が飾られています。

願い事はご自身の事や、ご家族様への思い等様々です(*^_^*)

ご自身で書かれた方、僭越ながら願い事を聞き職員が代筆させて頂いた方もいらっしゃいます。

皆様の願いが叶いますように(୨୧•͈ᴗ•͈)

私達も入居者様の健康を願って、笑顔溢れる年にしていきたいと思います😊

今年の願い はコメントを受け付けていません