Myほ~む童里夢

初めまして、童里夢(どりーむ)です(❁´◡`❁)

初めまして。Myほ~む童里夢(どりーむ)介護士のS.Sと申します。
今年から私達童里夢の職員も、ブログとホームページに参加させて頂くこととなりましたので、どうぞ宜しくお願い致します🐰

さて、簡単にではございますが…童里夢の紹介をさせて頂きたいと思います😊
童里夢はグループホームになります。入居者様9名様と20代から70代までの幅広い年代の職員でアットホームな雰囲気で和気あいあいと働いております!
本日勤務の職員となります(*^▽^*)

私達、介護士は利用者様に笑顔で過ごして頂けるように、美味しい食事と楽しいレクリエーションに参加していただきながら、利用者様の暮らしを支えていけたらと思っております😊

また、週1回の理学療法士とグループホームでは珍しい24時間看護師が在中となっておりますので、入居者様の急な状態変化にも目を光らせて対応しています( •̀ ω •́ )✧

この様に医療・介護と密に入居者様の健康管理を行わせて頂いております。

これからMyほ~む童里夢の笑顔を、沢山皆様にお届け致しますので楽しみにお待ちくださいませ💕

初めまして、童里夢(どりーむ)です(❁´◡`❁) はコメントを受け付けていません