ナーシングホーム⼋軒

秋です、鮭です、イクラです

こんにちは、八軒看護師Ⓜです(*^-^*)

先日、入居者様にと石狩であがったばかりの秋鮭が届きました。

本日、料理自慢の介護スタッフさんがイクラの醬油漬けを作ってくれ、夕食でふるまわれます。

味見をさせてもらったのですが、とてもとても美味でした(*^-^*)

刺身とか寿司とか食べたいなぁなんて話す入居者様が多かったのでとても喜んでくれると思います。

日勤者は夕食までに仕事が終了しますので喜ぶ顔が見れなくて残念です(*_*)

食欲の秋が到来してウキウキしてしまいますが、昼夜の寒暖差が激しく、風も冷たくなってきています。

風邪などひかぬよう気を付け、皆で楽しく過ごして行くために頑張ろうと思った今日でした(*^-^*)

秋です、鮭です、イクラです はコメントを受け付けていません