ナーシングホーム平岸

夏といえば

こんにちわ!

平岸夜勤看護師Tです。

皆さんは夏といえば、何を思い浮かべますか?

夏祭りに海水浴に花火に、、、短い夏は楽しい事がいっぱい🐾🐾

私は夏といえば、やっぱりスイカです🍉🍉

差し入れのスイカがあって、急遽スイカ割りしてみました💡

バンダナで目隠しして本格的に!

皆んな一生懸命で

今年、初スイカだと大喜び😋😋😋

綺麗にスイカ割れました😁😁 

最後はみんなでいただきます!

みずみずしくて甘〜いスイカ

ごちそうさまでした🤤

あとは浴衣も夏の風物詩ですよね🌸🌸

髪飾りつけて浴衣着て久々のオシャレ楽しみました✌️

後ろ姿も素敵です❤️

まだまだ残暑が厳しいですが、皆様ご自愛ください😊😊

夏といえば はコメントを受け付けていません