ナーシングホーム平岸

🎂6月のバースデー🎂

みなさん、こんにちは!

しあわせ平岸夜勤専従看護師のTです!

6月はTさんの誕生日!年に一度の大切なお祝いです♪

その前に今日の主役である、Tさんを少し紹介したいと思いますっ👍

Tさんは、マンゴーや冷や汁で有名の宮崎出身🥭🥭

旦那さんとの結婚を機に北海道へ✈️✈️

常夏?の宮崎出身には北海道の寒さはこたえるそうでちょっぴり寒がり、もう6月なのにまだまだ寒いねとよく仰っています。

でもでもピンクなど明るい色が大好き❤

朝の洋服選びでは絶対ピンク!乙女です🌸

写真👇のようなとても穏やかな笑顔をみせてくれます 

まずは誕生会に向け施設の飾り付けから✨

今日のランチは皆んなからのリクエストで

サンドイッチとピザトーストに決まり!

そしてエプロンを身につけ、きゅうりやトマトを切ったり🥒🍅🍞🥓

包丁さばきが素晴らしくびっくり🫢

卵サンド用のゆで卵を潰したりと

お仕事に没頭🥰

自分達で作ったサンドイッチはまた格別🤗

食後はバースデーケーキでお祝いしました🎉

メガネも似合ってる😊😊

最後はナースと一緒にケーキ入刀〜🎶🎶

改めまして、

Tさんお誕生日おめでとうございます❗️

いつまでも元気でいて下さいね♪

先日3年ぶり開催のよさこい平岸も見てきましたよ、天候も良く踊り子の迫力がサイコーでした!

詳細はホーム便り6月号にアップする予定です

お楽しみに!

🎂6月のバースデー🎂 はコメントを受け付けていません