ナーシングホーム⼋軒

芽が出たよー

こんにちは、八軒看護師Ⓜです(*^-^*)

今年から始動した八軒農園ですが、さっそく芽が出ました(*^-^*)

ジャガイモ、ナス、トマト、枝豆等々を入居者様と植えたのですが、最初に芽を出してくれたのはラディッシュでした(*^-^*)

水やりや草むしりも入居者様と一緒に行っています。

外で作業をするのも久しぶりな皆様はとても張り切っています。

天気のいい日に外で体を動かし汗をかき心地いい疲労感に襲われるのも久しぶりです(*^-^*)

畑や花壇のプロ入居者様ががたくさんいますので、スタッフ一同しっかりご指導いただきともに汗を流しております(*^-^*)

みんなでやりたい!と言っていた農園をスタートできた事に感謝感謝です(*^-^*)

しっかり育てて収穫祭をやるのが今の皆の夢になりました(*^-^*)

頑張るぞー

DSC_1133
DSC_1134
芽が出たよー はコメントを受け付けていません