ナーシングホーム平岸

ハッピーイースター

みなさん、こんにちわ!

平岸夜勤看護師のTです。

突然ですが2022.4.17 は何の日だと思いますか⁉️

イースターの日です㊗️㊗️

あまり日本では耳馴染みのないイベントで

まだまだ浸透されていませんが
海外ではクリスマスより大事なお祝いで

復活祭とも呼ばれているようですよ🎉🎉

当施設ではウサギ🐰🐰🐰をモチーフにした工作やカップケーキなどでささやかにお祝いし

楽しみましたよー♪♪

まずは工作の作成風景から👀

紙皿を使って冠やお面など作成しました❣️

完成品がこちらです👆

皆んな、それぞれ作品に個性が出てますよね💡

最後は皆んなでおやつターイム🍪🍭🍘

うさ耳はマシュマロで

あとは、生クリームでデコレーション

ウサギ風のカップケーキ🧁🧁🧁

楽しく、美味しい1日になりました😋😋😋

ハッピーイースター はコメントを受け付けていません