ナーシングホーム平岸

はじめましてっ🌸

こんにちは。
平岸夜勤介護士のIです。

2月に入社したばかりですが
新しくブログ担当になりました。

よろしくお願いします🙇‍♀️


以前、看護師さんがブログに書いてくれてましたが


週2回の入浴日があり
その後にネイルをしてくれているらしく、


私が夜勤入りすると
「見てこれ!やってくれたの!」
と喜んでネイルを見せてくれます✨

綺麗な色で素敵ですよね!

私は不器用なので自分のネイルすらできません💦

入浴後にシートマスクをしてスキンケアに力を入れる日もあるのだとか、、

皆様、嬉しそうに話してくださるので

なんだか私まで嬉しくなってしまいます😌

朝、洗顔後に毎日欠かさず化粧水と乳液を塗っている利用者様もいらっしゃいます。

いくつになってもオシャレするのは楽しいですよねっ🤍

はじめましてっ🌸 はコメントを受け付けていません