ナーシングホーム平岸

いつもの夕食を?

皆さん、こんにちは❗️平岸の看護師Tです

4月に入り新学期、新入学の季節になりましたね🌸🌸🌸

春も近づき何か春を感じで欲しいと考え、

夕食作りにお邪魔しましたっ😋😋

いつもは介護さんが食事の用意をしてくれていますが、今日は介護さんにお願いして協力してもらっています✌️✌️

夕食作りの風景です🍽

慣れない家事、頑張っています💪💪

何を作っているかわかりますか⁇

ご飯で3色団子風です🍡🍡🍡🍡

結構上出来!😄

もちろんお粥でも同様に作っていますよ

皆んなのリアクションがとっても可愛い〜💖

こんな事で喜んでくれるか不安でしたが、、、

これが意外と大好評!✨✨✨

皆んな笑顔で完食してくれました㊗️

こんな簡単な工夫で喜んでくれてとっても

嬉しいです🎶

第二弾お楽しみに〜

いつもの夕食を? はコメントを受け付けていません