ナーシングホーム⼋軒

カップル誕生

こんにちは八軒介護士TTです🌈

毎日のレクリエーションが定着してきました🙌午前中のラジオ体操からの手作業軽作業🪡

毎回体調等をうかがい、無理はせず出来る方だけ行なっていただいています👍

今回紹介するのは。。。          ひな祭りの飾り作りです🎎

折り紙でお内裏さまとお雛様を折って、顔個性的なお顔を描いていただき、可愛いカップルが5組もできあがりました👏👏👏

次は何を作ろうかなぁ🤫

そして今回、ご存じの方も居ると思いますが

しあわせ八軒には着付けの先生がいます‼️‼️

利用者様は、『私も着たいわぁ』「可愛いぃねぇ」『素敵だね』「これ着せてくれるの?」と、目を大きく開けて、袴に触れながら仰っていました🙌

ですが、夜勤者が夜中にこれを見ると、少しホラーだと言っていた為、昼間限定で飾らせて頂いています笑

Hさんいつもありがとうございます😊    皆さま毎回とても喜ばれています✨

カップル誕生 はコメントを受け付けていません