ナーシングホーム西野

会社からの贈り物…

西野介護の荻野です。

実は私、歳はいっておりますが、入職一年の新米です(^-^ゞ

この一年でビックリした事があります‼️
この会社、福利厚生が凄い❗️

夏には暑いだろうと、入居者様と同じく、職員にもほぼ毎日アイスが当たります。
今日は、どのアイスを食べようかと、お昼休みの楽しみで、どれ食べた!?と、話題に😍🎶

職員が抵抗力をつけ、入居者様に悪い影響が及ばない様にと、乳酸菌の○―1が毎月支給され、職員は元気❗️元気❗️で、風邪すらひいてません(^^)v

ラルフローレンが取り組む癌治療や研究の為の、ピンクポニー基金への参加。
トレーナーを購入する事で、支援に参加出来る機会を与えて下さり、そのトレーナーは、この時期、入浴介助後に羽織ると、あったかーい(*>∀<*)

以前から行かなきゃと思いながらも行かずにいた乳癌検診も、会社が行く機会をくれました。
結果、何事も無く、安心❗️安心❗️ホッ(*´-`)

まだまだあります🎵

もう少しで、楽しいクリスマスですが、
クリスマスを待つ間に少しずつ食べていく、シュトレンケーキ(^q^)
職員全員に贈られ、我が家でも少しずつ楽しみながら頂いてます(((o(*゚∀゚*)o)))

DSC_0047

今は、これだけ残ってます、ムフフッ(^^)v


これらの贈り物がある度に、子供達に話すと、良い会社に入ったねっ‼️と、言ってくれます。

会社からの贈り物は、私達職員だけではなく、遠く離れた家族をも幸せにしてくれているのですねっ❗️

これらの贈り物は、入居者様に、返せる様に、

頑張るぞっーo(`^´*) ‼️

会社からの贈り物… はコメントを受け付けていません