ナーシングホーム西野

12月ですね

こんにちは。西野看護師井村です。12月になりました。平地でも雪が降り始めすっかり冬ですね。寒さは辛いのですが、12月といえば楽しみもあります。そうです、もうすぐクリスマスです。

施設内の壁にもクリスマスらしい装飾がなされました。

クリスマス会の準備も始まり、私もレクリエーション担当として参加しています。さて、どんなゲームが楽しんでもらえるでしょうか?

視力が低下している方、聴力が低下している方、手を挙げることが困難な方もいらっしゃいます。皆さんの特徴をふまえて、全員が楽しめるものを考えていきたいと思います。

12月ですね はコメントを受け付けていません