ナーシングホーム西野

PM6:00の私たち。

西野介護士の しーちゃんです☆

今日は、私とM♀さんのお話し。

夕方、就寝準備のお手伝いをしに訪問します。

就寝準備とは、着替えや排泄、歯磨きなどの寝る前のお手伝いをさせていただきます。

M♀さんは、座位が保てず支えがないと後ろに倒れてしまうので、支えながら着替えや歯磨き、トイレ等を済ませるのですが、、

この時間食べ物のテレビ番組が多くなりますよね〜。

食いしん坊の、私とM♀さんはテレビにかじりつくわけです。

あれ食べたい🧁これ食べたい🍝どんな味がするんだろう🍲と話が盛り上がりヨダレを垂らしています。笑

晩御飯を食べた後なんですがね。。


そんな、私とM♀さんのPM6:00でした🐷🤚🏻

PM6:00の私たち。 はコメントを受け付けていません