ナーシングホーム平岸

でんすけなの?らいでんなの?

どっちも好きだよ!!!!

でもスイカはお手頃らいでん派、介護夜勤専属Mです。

というわけで、夏になりましたね。

夏って2種類ありましたっけ?とお天道様に聞きたくなるくらい暑いですけど、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私事ですが、ついにクーラーを手に入れました。

今までなんとか扇風機で騙し騙しやり過ごしてきましたが、

もう、騙せないだろ、と。ここいらが潮時だろ、と。

全身の汗が物語ってましたから。

そんなわけで、騒がしくはありますが、共に猛暑を乗り越える仲間ができて頼もしい限りですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

もちろん、施設はホール・各部屋とクーラーついてますので熱中症対策はばっちりなので心配ご無用。

熱中症対策といえば会社からスイカが届きましてね。

で、で、でんすけー!いやでんすけ様。

当麻町の高級スイカだ…!道の駅でお値段にビビって諦めたスイカだ…!

でんすけ様と写真を撮らねば。

モテモテのでんすけ様である。

夏にスイカってよくできたもんだな、とわたしは思うわけです。

あんなにおいしいものがアフリカの乾燥地帯で生まれて、それがほぼ水分でできてるってんだから。

それが北海道でもおいしいスイカが食べられるという、すばらしい時代ですね(^O^)

ごちそうさまでした!

美味しい夏はまだまだこれからですよー!

でんすけなの?らいでんなの? はコメントを受け付けていません