壁面おひなさま制作奮闘記ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
こんにちは!平岸夜専介護Mです(^^)
日付的にはひなまつりは終わってしまいましたが…3月にむけて頑張って利用者のみなさんに工作をしていただきましたので、様子を振り返りたいと思います。
まずは、おひなさまの塗り絵を塗っていただきまして。



誘うといつも一生懸命取り組んでくださるおふたりにいつも頭があがらないMです。
時々、断られますがね笑
やりたくない時はちゃんとNO!と言えるところが素敵です。
さて、おかげさまで塗り絵がたくさん集まりましたがここで残念なお知らせ。
薄々気付かれた方もいるかと思いますが、ひなだんに飾れる数には限界があります。
つまり、選ばれし塗り絵しか登壇できない、と。
というわけで、夜な夜なMが面接しまして。採用した者は切り取り、不採用された者はメモ帳として再雇用です( ◠‿◠ )
では、さっそく採用された絵を雛壇に飾っていただきましょう!








たくさん採用したので、みなさんで協力して飾ってもらいました。

完成〜!!!
2段目と3段目がものすごい密度に笑








みなさんお疲れ様でした。
ばっちり、ひなまつりに間に合いましたね(*^^*)

ミャンマーから働きに来てくださってるフレッシュ職員さんたちもありがとうございました!
一緒に頑張っていきましょーね!(^з^)-☆
それでは、また。