ナーシングホーム琴似

菖蒲作成🌸✂️

こんにちは、しあわせ琴似夜勤介護士のMです。

早い物で4月も終わりに近づいて来ましたね。

今年の4月はいきなり暑くなったり急激に寒くなったり大変でしたね💧

皆様体調の方は崩されていませんか?

体調管理に気を付けていきましょうね☺︎

雪もすっかり溶けてあちらこちらに花など咲いて綺麗ですよね✨

花を見てるととても癒されますね🍀

先日入居者様が画用紙で菖蒲を作成しました🌸✂️

皆様楽しみながら真剣に作成されていました⭐️

皆様素敵な菖蒲を作成されました✨

どれも素敵な菖蒲を作られていました🌸✨

これからも楽しみながら素敵な物を作成させてもらえたらいいなと思いました⭐️

菖蒲作成🌸✂️ はコメントを受け付けていません