ナーシングホームしあわせプラス

お気に入り④

こんにちは♪しあわせPLUSの夜勤介護士KYです。毎回入居者様のお気に入りを紹介させて頂いておりますが、今回はM様のご紹介をさせて頂きたいと思います。

M様にお気に入りは何ですか?と質問すると「好きな食べ物は、卵焼きやなどの卵料理が好きで、最近は料理にも挑戦しているよ。あとは…コーヒーを淹れて飲むのが楽しみ☕️✨そして妻が好きだったぬいぐるみもお気に入りかな…?笑」と話されていました。

愛用のコーヒーセットです☕️

早速コーヒーを淹れて飲まれていました☕️

お気に入りのぬいぐるみ達です🧸

奥様は特にくまのプーさんがお気に入りだったそうです🐻

奥様思いのM様、少し恥ずかしそうにしながらも、ぬいぐるみとハイチーズ✌️

また次回も入居者様のお気に入りを紹介させて頂きたいと思います♪

お気に入り④ はコメントを受け付けていません