ナーシングホーム琴似

雪まつり☃️❄️

こんにちは♪ しあわせ琴似 夜勤介護士のYです。2月に入ってからもまだ大雪警報なるものが発令されていますが、除雪大変ですねー😭  春が待ち通しいです☘️
雪❄️といえば、『雪まつり』
今年は74回目だそうです。    歴史がありますねー。施設内に即席『雪まつり』会場を作ってみました。

皆様、ご家族で見物に行かれた思い出があるようで、懐かしんでいらっしゃいました🤗 昔は今よりこじんまりしていたそうですよ(S様談)

行った気分になり、季節を感じていただけたら、施設内『雪まつり』を展示した職員は、やったぁ🙌です 。『雪まつり』見物の後は、会社からいただいたフレッシュな果物🍎🍊をおやつに。。。 みずみずしくてとってもおいしいと喜ばれていました☺️ ご馳走様でした😋

雪まつり☃️❄️ はコメントを受け付けていません