ナーシングホーム平岸

クリスマスの飾り付けをしました⛄️

こんにちは!しあわせ平岸の看護師Kです。いよいよ今年もあと少しとなりましたね✨寒さも本格的になってきましたが、師走はやることがいっぱいですね。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

12月の大イベントといえばクリスマス🎄 今回はクリスマスの飾り付けをいたしました☺️

キラキラの飾りを身に付けてステキな笑顔です♥️

ツリーに可愛らしい飾りをたくさん付けました✨

飾りはリビングのあちらこちらに飾られていて、しあわせ平岸のリビングはクリスマス一色です🎅

ある入所者様はきよしこの夜を英語バージョンのアカペラで歌ってくださりました☺️とてもキレイな歌声に感動しました。

先日は、クリスマス会で使用する帽子も作りました!

クリスマス会は本日12月24日に予定しています🎅
皆様にとってステキな1日になりますよーに⛄️🎄✨

クリスマスの飾り付けをしました⛄️ はコメントを受け付けていません