ナーシングホームしあわせプラス

7階からの眺め

こんにちは、ナーシングホ-ムしあわせPLUS看護師Kです。

自宅から見える景色ってとっても大事、ですよね。

カ-テンを開けたら大空が広がっていたり、山が見えたり、路面電車がみえたり・・・

ちょっと憧れます。

実は・・・・

そんな景色が見えるお宅が、ここ『ナ-シングホ-ムしあわせPLUS』にあるのです!

7階にお住いのご夫婦も窓からの景色がお気に入り。「いつも、2人でぼんやり景色を眺めてるんだよ」「景色が良くて、電車も見えて、ホントに気に入ってます」とご夫婦揃ってご満足頂けているご様子。

「写真撮って行って!」とのお言葉にお写真取らせて頂きました。

夜の景色と朝の景色です。

実際は、もっと空は広く見えて、札幌周辺の山々が見渡せます。

時々、電車の音が タタン・タタン・・と聞こえてくるのもステキ。

最寄りの電車も徒歩2~3分で、4駅先に三越さんがある、かなり立地も良いのです。

そんな所もご夫婦はお気に入りのご様子でした。

「いつでも見に来てね」と優しく仰って頂くので、少し早めに訪問させて頂く事も♪

これから、紅葉が楽しみですね。

真っ白な雪景色も楽しみです。

ステキな景色を眺めながら、これからもお元気でお過ごしいただけるよう、微力ながらお手伝い致します!

7階からの景色、またご一緒させて下さいね。

7階からの眺め はコメントを受け付けていません