Myほ~む童里夢

ドリームシアターへようこそっ!

Myほ~む童里夢 夜勤介護士の山ちゃんです

夏も近づき暑くなってきましたね。
汗っかきにはちょっときつい季節です
壁紙のひまわりも完成しつつあります

Myほ~む童里夢ではいろんな動画設備があります

まずは普通にテレビです
以前は笑点を見てましたが、今回は大相撲です

次はDVDとりあえず4種類


綾小路きみまろさんのDVDはみんな笑ってくださり、大人気です。
いつもは声が小さいSさんもきみまろには大笑いして下さり、お話声も大きくなります

あとはアイパッドをテレビにつなげて大画面で見れたりします。
ちなみにこの画像はパグ大好きOさんが見てるパグ動画です
Oさんは照れ屋さんなので、紹介はまた今度ですね

PM6時に全員集合した後、大活躍する動画設備たち
これからもお世話になります

ドリームシアターへようこそっ! はコメントを受け付けていません