Myほ~む童里夢

皆様大好き❤

童里夢介護士のS.Sです。

先日会社からの差し入れがありました(❁´◡`❁)

な…なんと!!

『伊勢名物 赤福』の赤福餅です😆

頂いた際すぐに利用者様にお知らせすると

皆様「私大好きなのよ💖」と、とても嬉しそうな笑顔😊

おやつの時間にお出しする事をお伝えすると

「楽しみだねー」とお話しされていました✨

さぁ待ちに待ったおやつの時間です╰(*°▽°*)╯

皆様大好きなものだからでしょうか…?

黙々と召し上がり

すぐに無くなってしまっていました😋

食べ終わると会話が弾んでおり

「美味しかったわ。ありがとう」とお言葉をかけてくださいました。

たくさんの笑顔が見られた1日でした(*^▽^*)

皆様大好き❤ はコメントを受け付けていません