Myほ~む童里夢

鬼退治

こんにちは、童里夢のAです😊

皆さん、今年は豆まきしましたか?

2月3日、童里夢には一風変わった鬼が…

青と赤のパンツを履いてる?

トラ柄じゃなくて?(⊙_⊙)

細かいことは気にしない!広い心をお持ちの入居者様✨

でも、それとこれとは別です。

容赦はしません(`・ω・´)

鬼は外ー!!福は内ー!!

なかなか退散しない鬼に、前から後ろから豆が飛び交います。

これには鬼もお手上げ😭

こうして鬼は外へ、福は内へ👏👏今年も安心安心!

鬼退治で疲れた体には甘いものを!職員手作りの芋もち入りおしるこです!

芋もちは一人ひとり食べやすい大きさにカットしています。

皆様、美味しく食べられていました😊

こんなに美味しいおしるこが食べられるなら、何回でも鬼退治できちゃいますね😋

来年もおしるこの為に!?

鬼退治がんばるぞー!

鬼退治 はコメントを受け付けていません