居宅介護支援事業所

お礼の手紙😄

ケアマネジャーのHです。

元々は八軒の施設に入居していましたが、入院。経過順調にて、無事に退院となり、退院後は西野の施設で生活されていた方が、娘様の近くの施設で生活することとなり、退去されました😃

今まで生活したことのない、全くの新しい土地での生活となるため、多少の不安と娘様の近くで生活ができる喜びがあったようです。

退院時の送迎もそうですが、その後も施設で顔を合わせるたびに、笑顔で話しかけて下さり、普段の様子や困っていることなど、色々とお話ししてくださいました。

買い物にも一緒に出掛け、とても楽しまれていた姿も印象に残っています。

退去されて、しばらくたった頃、私宛にお葉書を送ってくださいました。

そこには引っ越し先の案内と感謝のお言葉が・・・😂

たいしたことをしたわけではありませんが、こうやって感謝の言葉を頂くと、また、頑張ろうと思う今日この頃でした🥰🥰🥰

こちらこそ、楽しく関わらせて頂きました。ありがとうございました😊

お礼の手紙😄 はコメントを受け付けていません