ナーシングホーム⼋軒 母の日イベントと大地の恵み✨ 2026年6月2日 / こんにちは〜八軒夜勤介護Aです🙂 ブログを担当することになりました。 よろしくお願いします✨ 先月の母の日のお宝shotです💖 会社からケーキ🍰のプレゼントがありました🎁最高の笑顔でした💖 毎年畑を耕してくれるベテラン入居者さんです(withドライバーさんと藤井施設長) 畑にはお芋を植えました🥔 お芋が取れたらおやつに提供予定です🙌🎉 次はトマトときゅうりを栽培予定です🍅🥒 みんなで楽しみにしています😊