ナーシングホーム⼋軒

母の日イベントと大地の恵み✨

こんにちは〜八軒夜勤介護Aです🙂

ブログを担当することになりました。

よろしくお願いします✨

先月の母の日のお宝shotです💖

会社からケーキ🍰のプレゼントがありました🎁最高の笑顔でした💖

毎年畑を耕してくれるベテラン入居者さんです(withドライバーさんと藤井施設長)

畑にはお芋を植えました🥔

お芋が取れたらおやつに提供予定です🙌🎉

次はトマトときゅうりを栽培予定です🍅🥒

みんなで楽しみにしています😊

母の日イベントと大地の恵み✨ はコメントを受け付けていません