Myほ~む童里夢

窓外の風景も春から夏へとっ💐

お久しぶりでございますっ!童里夢夜勤介護士Dでございます🙇

気候も一気に暖かくなり、桜🌸の季節も過ぎ去りまして、さぁっ!避暑地の北海道どこ行った〜❓というくらい、暑い季節が今年もやってきますよっ😇

暖かくなると、何をするわけではなくても外に出かけたくなりませんか?

童里夢でも、利用者様とご一緒に散歩に出掛けているんですよっ!

全員で一緒には中々難しいですが、日を分けて皆様とお散歩楽しんでいますっ♪

今回は、利用者様K様のお散歩写真を一枚パシャリっ📷

天気がいい日が続いているので、お出掛けの時間が作れて嬉しいっ😊ピース✌️も披露してくれましたっ〜

散歩道にてお花を見つけて、他利用者様に見て頂く為に摘んできてくれましたよっ🌺

そのお花とご一緒に皆様のお写真も撮らせていただいたのでご覧くださいっ🫶

お花の色鮮やかさと、皆様の表情の明るさがマッチして、素敵な写真ですよね🫶

←オオバナウツボグサ・ツルニチニチソウ→❓(多分そうだと思われます💦笑)と言うお花で、3月から6月あたりのお花🌼、繁殖力がすごいみたいなので、街の至る所で見かける事あると思いますので、是非探してみてくださいっ❣️

これからも素敵な写真お届け致しますので、お楽しみにしていてくださいね〜✨

窓外の風景も春から夏へとっ💐 はコメントを受け付けていません