ナーシングホーム琴似

 誕生会のひととき

こんにちは。いつもナーシングホームしあわせ琴似のブログをご覧いただきありがとうございます。夜勤介護士のTです。

今回は誕生会でのレクリエーションのひとときの様子をご紹介させていただきます。

最初は軽くキャッチボールから始めていましたがなかなか思う様に届かなく手渡しになっていました。ですが、こちらの方が上肢が伸びて良いストレッチになっていますね❗️

今度はペットボトルを使ってのペタンクですね。狙いをさだめて良い位置に投げ込んでいます。皆さんも順番にプレイされ程よい運動になったと思います。

父の日の前に皆んなでちょこっとカンパイしました🍺😁

 誕生会のひととき はコメントを受け付けていません