🪷笑顔溢れる母の日🪷
こんにちは🌸しあわせ琴似のNです。
5月のさわやかな季節となり、日頃の感謝の気持ちを込めて「母の日イベント」を開催しました。会社からなだ万のお弁当の差し入れがあり提供しました✨✨

綺麗に盛り付けられた色鮮やかなお料理の数々に、「わあ、綺麗ね❣️」「食べるのがもったいないわ✨」と、蓋を開けた瞬間から皆様の歓声と満面の笑みが広がります。

美味しいお料理と一緒に、上品な香りのほうじ茶を味わいながら、和やかで温かい空気に満ちていました。


カーネーションの飾り付けをして、ケーキ🍰とティータイム☕

鮮やかな緑色の抹茶クリームで仕上げられたモンブランです✨美味しいケーキを楽しみ、楽しい時間を過ごされました🌸
これからも、ご利用者様お一人おひとりが笑顔で安心して過ごせるよう、季節を感じられる行事を大切にしてまいります🪷