ナーシングホーム⼋軒

風、薫る、八軒!

こんにちは♪ナーシングホーム八軒、介護士Tです。ゴールデンウィークも終わり、いかがお過ごしですか?八軒は風が吹くと土の匂いがします。運転手さんが畑を耕してくれましたあ。感謝です。今年は何を植えるのか楽しみです。

花壇のチューリップも満開🌷初夏の風、薫る、八軒の玄関前です。

久しぶりにラジオ体操しましたー!スタッフも一緒に声を出し、普段は動かしていない所、イタタタター。じんわり心地よい汗💦

今日は牛乳パックのジェンカ!とても真剣です。平均は15ー16段も積み上げます。倒れた時は本気で悔しそう!今日のチャンピオンはS.S様でした。

母の日の、お祝いに会社からサプライズです。なだ万の、お弁当が届いたのです!

えー!凄いっ!と歓声が、飛びました。豪華な食事に完食される方が多かったです。

風、薫る、八軒! はコメントを受け付けていません