ナーシングホーム平岸

サンドイッチ作り🥪

こんにちは‼️平岸夜勤介護のAKです😆

5月に入り、過ごしやすい季節となりましたが、天候や気温の変化も多いため、体調管理には気をつけていきたいですね🥬🍎💦

さて、今回はサンドイッチレクを開催しました🥪✨️

利用者のみなさまには、サンドイッチに挟む卵ペースト🥚を混ぜたり、塗ったりしていただきました🥪

完成✨

とっても美味しそうですね🤤💕︎

午後のティータイム☕️🥪🍴

サンドイッチとコーヒー☕️の組み合わせって最高ですよね😍

みなさまが毎日穏やかに過ごせますよう、引き続き、職員一同努めてまいります🙌🔥

季節の変わり目ですので、どうぞお身体にお気をつけてお過ごしくださいね☀️

サンドイッチ作り🥪 はコメントを受け付けていません