こんにちは‼️平岸夜勤介護のAKです😆
5月に入り、過ごしやすい季節となりましたが、天候や気温の変化も多いため、体調管理には気をつけていきたいですね🥬🍎💦
さて、今回はサンドイッチレクを開催しました🥪✨️
利用者のみなさまには、サンドイッチに挟む卵ペースト🥚を混ぜたり、塗ったりしていただきました🥪
完成✨
とっても美味しそうですね🤤💕︎
午後のティータイム☕️🥪🍴
サンドイッチとコーヒー☕️の組み合わせって最高ですよね😍
みなさまが毎日穏やかに過ごせますよう、引き続き、職員一同努めてまいります🙌🔥
季節の変わり目ですので、どうぞお身体にお気をつけてお過ごしくださいね☀️