🌸春🌸
こんにちは、西線しあわせPlus介護士Hです。
春🌸ですね〜z z z


職場に行く途中に見つけた花のつぼみと
西線しあわせP l u sから見える藻岩山⛰️です。
藻岩山は、まだ雪が残っていますね☃️
先日、入居者様と水仙の壁紙作りを
しました🌸🌸🌸


まずは、台紙選びをしてもらいました。
色は、水色🩵とピンク🩷を用意しました。
女性はピンク🩷を選ぶかな?
と思っていましたが、
なんと‼️水色🩵を選んでいました。
逆に男性陣はピンク🩷を選んでいました😄


続いて、水仙です。白と黄、白とオレンジ、
黄と白の3色を用意しました。




みなさま、真剣に作っています・・・
どんなのが出来るかなぁ〜〜???
で、完成したのがこちらでございます💁♀️






上手く出来ていますよね〜〜😆


とても素敵な水仙の壁紙が出来ました👏👏👏
やったー✌️
夜勤のSさん、Tさんにも手伝ってもらい
完成しました。
ありがとうございました‼️
壁紙作りに参加された入居者様、
楽しかったです😊ありがとうございました‼️
日勤のTさん、Mさん盛り上げてくれて
ありがとうございました‼️
では、最後に・・・

素敵な笑顔😄のHさまのレア写真で
おしまい😊
ではまた👋