ナーシングホームしあわせプラス

🌸春🌸

こんにちは、西線しあわせPlus介護士Hです。

春🌸ですね〜z z z

職場に行く途中に見つけた花のつぼみと

西線しあわせP l u sから見える藻岩山⛰️です。

藻岩山は、まだ雪が残っていますね☃️

先日、入居者様と水仙の壁紙作りを

しました🌸🌸🌸

まずは、台紙選びをしてもらいました。

色は、水色🩵とピンク🩷を用意しました。

女性はピンク🩷を選ぶかな?

と思っていましたが、

なんと‼️水色🩵を選んでいました。

逆に男性陣はピンク🩷を選んでいました😄

続いて、水仙です。白と黄、白とオレンジ、

黄と白の3色を用意しました。

みなさま、真剣に作っています・・・

どんなのが出来るかなぁ〜〜???

で、完成したのがこちらでございます💁‍♀️

上手く出来ていますよね〜〜😆

とても素敵な水仙の壁紙が出来ました👏👏👏

やったー✌️

夜勤のSさん、Tさんにも手伝ってもらい

完成しました。

ありがとうございました‼️

壁紙作りに参加された入居者様、

楽しかったです😊ありがとうございました‼️

日勤のTさん、Mさん盛り上げてくれて

ありがとうございました‼️

では、最後に・・・

素敵な笑顔😄のHさまのレア写真で

おしまい😊

ではまた👋

🌸春🌸 はコメントを受け付けていません