ナーシングホーム西野 しあわせな一口🍀 2025年9月29日 / 皆さん、こんにちは!しあわせ西野 日勤看護師Kです。今月からブログ担当になりました。よろしくお願いします😊 今日は、私が日々の看護で感じたことを少しお話しします。 先日、当施設で暮らしていた90代のご利用… もっと読む