ナーシングホーム西野 ハッピーバースデイ🎉 2025年9月8日 / こんにちは😃 しあわせ西野 介護のSです。 少し涼しくなってきましたね。昼夜の寒暖差が出てくるようなので、まだまだ体調管理には気をつけて、食欲の秋に備えましょう💪 今回はhappy bir… もっと読む