ナーシングホームしあわせプラス

父の日

こんにちは、ナーシングホームしあわせプラス介護士Hです。

熱くなりましたね💦

水分は取られていますか?

熱中症対策🥵としてスポーツドリンク🥤

塩分の入った飴🍬がオススメです。

さて、先日ナーシングホームしあわせプラスでは父の日の

レクレーションを開催しました。今日は

その様子をご紹介します🎉

まずは、言語聴覚士の先生による口腔体操から

皆さん真剣に頑張っていますね😊

ライオン🦁だぞ〜〜

ガオォォォ〜😆😆😆

介護士Iさんが制作したひまわり🌻です。

この日のおやつはプリンアラモード🍮

作ってくれた介護士Tさん、Aさん

ありがとう😊

皆さん喜んで食べてくれました🤗

やったー🙌

お父さん、いつもありがとう‼️

いつまでも元気でいて下さいね。

では、また👋

父の日 はコメントを受け付けていません