父の日
こんにちは、ナーシングホームしあわせプラス介護士Hです。
熱くなりましたね💦
水分は取られていますか?
熱中症対策🥵としてスポーツドリンク🥤
塩分の入った飴🍬がオススメです。
さて、先日ナーシングホームしあわせプラスでは父の日の
レクレーションを開催しました。今日は
その様子をご紹介します🎉
まずは、言語聴覚士の先生による口腔体操から






皆さん真剣に頑張っていますね😊




ライオン🦁だぞ〜〜
ガオォォォ〜😆😆😆
介護士Iさんが制作したひまわり🌻です。


この日のおやつはプリンアラモード🍮
作ってくれた介護士Tさん、Aさん
ありがとう😊



皆さん喜んで食べてくれました🤗
やったー🙌

お父さん、いつもありがとう‼️
いつまでも元気でいて下さいね。
では、また👋