🎃Happy👻ハロウィン
10月もあと少し!早ーい!もうすぐ年末じゃないですかー【それは早すぎ❓😆】
こんにちは。八軒介護のKTです。
札幌の秋🍂もだいぶ深まって来ましたね。札幌の秋と言えば北大の銀杏並木✨綺麗ですよね〜
今年の見頃はブログの最後にお知らせしますね!
さて、しあわせ八軒では🎃ハロウィンパーティー🎉をしましたよ〜



Trick or Treat! お菓子をくれないとイタズラしちゃうよ‼️ちゃんと用意してありますよ♪


パティシエナースFさんが作ってくれたのは、南瓜のモンブラン✨

お化け👻とコウモリ🦇が付いてて、しかもこのチョコも手作り〜可愛すぎる〜そして、美味しすぎる〜南瓜の優しい甘みと香りがして、
うーんたまらん☺️


起きてて良かった〜(誰ですか〜😆そんな事言ってるの)美味しい😋
まだまだ、お楽しみありますよ🎵


クジを引いて出た数の分だけ好きなお菓子を選んでいただきましたよーもちろん、オマケあり💖

美味しいケーキを食べてお菓子も沢山お持ち帰りいただき楽しんでいただけました♪


今月は会社からこーんなに沢山の甘〜い柿も届いて皆さんで美味しく頂きました♪

そして、オレンジ色の魅惑はまだまだ続く
南瓜✨これもお汁粉にして皆さんに食べて頂きましたよー😋

🟠オレンジ色ってビタミンカラーで
気持ちも明るくなるし、美味しいし、なんだか
魔法🪄の色みたい🪄今月は食べてばかりの八軒でした😆皆さん、幸せな気持ちをお腹いっぱい頂いてくれたかなぁ❤️食欲の秋でした。

今年の北大の銀杏並木の見頃は11/4頃です。
写真は昨年のものです。是非秋を感じて下さい。
